2019年10月2日水曜日

NIMSで展示会を開催しました。

 つくばものづくりオーケストラの技術展示会キャラバン。10月はNIMS(並木地区)。
 ということで本日無事開催いたしました。

 担当役員の飯泉さんはじめ皆さんお疲れ様でした!
 ご来場くださった職員の皆様もありがとうございます。
この建物が日本のナノテクノロジーの研究拠点だ!(多分

会場はこちらでございます。

 








食堂の一つしかない出入口前に陣取り、閲覧を強制する鬼仕様
本日はきのこづくし御膳でございました。

なんか難しそうな戦隊がいました。
中身はスゲエ子供向けの絵柄の漫画で、よくある『○○のヒミツ』シリーズっぽい感じですが
内容が内容だけにサッパリわからずダレトクな感じ(褒めてます)

天井を見上げればこんな照明。

今日はちょっとくたびれたんでお笑い要素は無しで締めます










大変役に立つ疲れ知らずの若手ども。オジサンたちは助かってるよ!!
2人とも彼女は間に合ってるそうです。募集してません。センキュー


0 件のコメント:

コメントを投稿