2018年6月18日月曜日

石膏ウィークの始まりか

 WCは常にアップセットを期待しているので昨夜は、「どうせドイツがドイツなんでしょ?つまんねえの」って感じで前半だけ見て寝るはずがメキシコ勝利の瞬間までがっつりアガッてしまい、やばい、調子狂う!といった状態のまま朝からドジャッ!と原型が届き石膏流しウィークの幕開け。さすがに寄る年波で一晩中は見れなくなりブラジルースイスはスキップしてますが・・・こっちも見とけばよかった。(かなり寝ぼけた文章)

 で、たまには型でも見せられる範囲でご紹介


 この旋盤仕事はMOT'sの仲間に頼みました~
 相変わらずバッチリ綺麗な金型をあっという間に作ってくれるので大助かり
 言い忘れてたんだけどオオハシ君、結婚おめでとう。

今回のも特に交差いりませんよ!って仕事だけどこれだし!
下手に交差指定しない方がいいのか?焼成歪のがはるかにデカいし!

 しかも、実は明日もウリャッと届く予定。
 石膏を水に落としてちょっと待ってる間に眠っちゃわないように注意!
 
 ジャイアントキリング度が高ければ高いほど生で見る価値があるので、アジアチームの試合とかは見逃せないんですよね。イランとかサウジがドイツとかブラジル相手にうっかり一点勝ってて終盤に日本人としてはあのくそ忌々しい「突然イタイイタイっつってひっくり返る時間稼ぎの猿芝居」を見せつけてほしい。それで腹いっぱい笑いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿