2018年6月26日火曜日

無事でした

 とくに紹介できる製品が今日焼き上がったわけじゃないんですが、「異音」の顛末だけ記しておくと、まるっきり無事でした。じゃあなんだったんだあの音。
 こんなもん焼いてたらそりゃビビるよなあという、画像は残念ながらお見せできません。チクショー!!

 これでバックリ割れてたり粉々になってればただ今子供たちに大人気「ざんねんなやきもの事典」に掲載されてるところでしたよ。
このカップの裏のバツ印が情けない
カミサン検品落第!
うちの箸立てになってるという…

尻尾が切れちゃってムヒとか消しゴム入れられてるし

巨大クレーター
恐竜絶滅の引き金になったといわれています。

この扱いもひどい!


さっきググってみたらまだこのネタネット上にないらしいよ。
尻馬に乗っただけの心底ざんねんなダジャレだが遊ぶなら今の内だぜ!


恥はみんなでかきましょう!

すべての作り手の皆さんの心に刺さるざんねんなやきもの大募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿