2020年6月29日月曜日

ジルコニアタンマン管

 もう上半期が終わりってのもびっくりです。
 ジルコニアのタンマン管。
 


 ありがたいことに少しづつでも忙しくなってきました。
 

 今月中に是非面白ヤキモノ記事にできたらなあ、と思ってるのをちょっと忘備録的に記しておきます

 ・捨てるような土や排水から超微粉を分離して、磨き仕上げ、テラシジレッタ、焼結強度や吸水率改善などに使いましょう。みたいな記事
 ・電動ロクロの天板を外せばメチャ精度のいいトルクフルなシャフトが回るんだから何かに利用(アタッチメント式便利シッタのカギはココにありそう)しないと損なんじゃないか。ロクロを工作機械化する、みたいな記事
 ・吉田崇昭さんに盗まれたみんなの宇宙を取り戻す。みたいな記事(笑
 ・無料のネット碁会所のチャット機能を利用してヤキモノの質問に答えられる限り答えますから相手してください。みたいな記事(これはウソかな~
 などなど、とはいえ、予定は未定で雑草もめっちゃ生えるしいろいろ雑用も忙しい時期だしなあ~

 質問はいつでも受け付けていますよ!直接のコメント、メールが恥ずかしい方は、インスタやフェイスブックからDMしてくださいね~。溜まってる質問にも答えたいんですが、私程度のレベルではうっかり答えにくい難しいのばっかりなんで困ります。いや、俺がじゃなくて答えを読む人が(笑
 

 できれば「ヤキモノディストピアシリーズ」を始められるものなら始めたいなあ。


  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿